◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

雑記ブログをスタート!LINEスタンプ作り方や興味あること発信中!

どうも、おもちです。

今まで、某無料ブログサイトをいくつも利用して雑記ブログを書いていたのですが、サイトごとに更新するのが大変になってしまいました。そこで新たな気持ちで雑記ブログとして始めました。『おもち ぶろぐ』を立ち上げました!

 

  • 自分のブログを立ち上げたいけどどうしたらいいのかな?
  • LINEスタンプの作り方の情報を発信したいな!
  • 色んな記事を書きたいなら?

 

自分のブログを立ち上げるにはどうしたらいいのか?

結論はレンタルサーバーの契約をしてドメインの取得が必要です。

言葉だと難しいように聞こえるかもしれません。

実際にやってみると難しくありません。

レンタルサーバー会社によりますが契約と同時にドメインが無料で取得できます。

WordPressも自動でインストールしてくれます。

私が契約したGMOインターネットの「ConoHa WING
」は簡単にできました!

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

LINEスタンプの作り方の情報を発信したいな!

lineスタンプ特集

雑記ブログとして『おもち ぶろぐ』をスタートしました。

ブログ開始当初は主に「LINEスタンプの作り方」に関する情報発信をしてました。

おかげさまで『おもち ぶろぐ』を順調に更新し続けてきました。
やっと記事数も100記事を超えることができました。
今では「LINEスタンプ作り」を始めた人の中でブチあたる壁の解決策として多くの方に読んでいただける記事も書くことができました!!

大好評の記事

LINEスタンプやLINE絵文字の審査日数と土日の対応はしてるの?

他にも「LINEスタンプ作り」に役立つ記事

色んな記事を書きたいなら?

色んな情報を気ままに書き続けるということでは「特化ブログ」ではなく、「雑記ブログ」のほうがおすすめです。私は「雑記ブログ」として趣味に関することで「運動の情報」や最近の興味あることで「資産形成の情報」も発信しています。

「運動の情報」

運動に関する資格を持っています。ランニングや筋力トレーニングも取り入れながら生活することを心掛けています。

「資産形成の情報」

暗号資産の勉強するため少額ですがトレードなどをやっています。当ぶろぐから新規でBinance(バイナンス)に口座開設をするとお得です。

お知らせ
おもち ぶろぐからのBinance口座開設で取引手数料の10%をキャッシュバック!
https://www.binance.com/ja/register?ref=C66F4TL9
Binance口座を開設する
本人確認なしで始められます!

おまけ

Tシャツ等のグッズもデザインをしているのですが、こんな感じのデザインもあります!オーダーをいただいてデザインを作成することもしています。
興味ある方はご連絡ください。
    
Tシャツ特集

 

【経歴紹介】
ウェイター/IT業界/フィットネス/福祉業界を経験

【サイト紹介】
 LINEスタンプサイト
 LINE絵文字サイト
 Tシャツサイト
 Twitter

最後までお読みいただきありがとうございました。

END