19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

【かんたん】chocozap(チョコザップ)の入会方法と退会方法

exercise

どうも、おもちです。

RIZAP(ライザップ)が展開しているコンビニジムのchocozap(チョコザップ)の入会方法と退会方法についてわかりやすく解説します。

・chocozap(チョコザップ)の入会方法について教えて?
・chocozap(チョコザップ)の入会方法について教えて?

通常は入会金、事務手数料で5000円のところ、11月15日までは入会金、事務手数料が0円で始められます。

chocozap(チョコザップ)の入会方法について教えて?

とても簡単にできます。手続きの時間も5分とかかりません。

chocozap(チョコザップ)の入会方法

1.クリックします。ラクだから続く、健康になれるchocozap
2.「ご入会はこちら」を押します。
3.メールアドレスを入力して新規会員登録をします。
4.確認メールに記載の認証コードを入力します。
5.氏名や住所などのお客様情報を入力します。
6.入会日を選択します。
7.支払い方法を選択します。
8.友達紹介オードやクーポンコードの入力します。

入会完了です。

友達紹介コードを利用すると月会費の割引が受けられます。

chocozap(チョコザップ)の退会方法について教えて?

「プラン解約」と「退会」は意味がことなるので注意しましょう。引き止めといったこともなくスムーズに退会できます。手続きの時間も3分もかかりません。

「プラン解約」とは店舗の利用を中止することで、いわゆる休会している状態といえます。
「退会」とは個人情報や記録などすべて消すことになりサービスは利用できなくなります。一度退会すると再入会には初期費用が発生します。

再び利用する考えがあるなら、プラン解約にして月額費用を止めておけばOKというわけです。

chocozap(チョコザップ)の退会方法はプラン解約をしてから退会する流れ

「プラン解約」をするには

1.chocozap(チョコザップ)のアプリを起動します。
2.「会員メニュー」を押します。
3.「その他」を押します。
4.「プラン解約」を押します。
5.内容を確認して「プラン解約へ進む」を押します。
6.「退会手続きを行う」を押します。
7.退会年月の洗濯をします。
8.退会時アンケートに答える。
9.注意事項を確認して、「退会手続きを行う」を選択します。

プラン解約の手続きが完了です。

「退会」をするには

chocozap(チョコザップ)のアプリ退会の方法についてですが、会員の手続きは直接サポートセンターに連絡をします。

1.chocozap(チョコザップ)のアプリを起動します。
2.「会員メニュー」を押します。
3.「設定」を押します
3.「ID削除」を押します。
4.「電話番号」が表示されます。

退会手続きの締めは毎月10日になるので、10日までに手続きすれば当月中に解約が可能というわけです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【2023年注目!】話題の「コンビニジム」とは?わかりやすく解説