2024年春のチャンス!5月15日(水)までの期間限定         いまだけ入会金+事務手数料が0円です!
さっそく検索してみる

LINEスタンプやLINE絵文字の審査日数と土日の対応はしてるの?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

hobby




どうも、おもちです。

今回は審査をリクエストしてからの、審査期間や土日の対応についてまとめました。

ペンタブレットを使うメリット
・劇的に作成スピードがあがる
・スタンプのクオリティーがアップする
・腕や手が疲れない

【学生必見!】1万円以下で手に入る!おすすめのペンタブレット3選

  • LINEスタンプって申請にどのくらいの期間が必要なの?
  • 審査って土日もしているのかな?

こういった疑問に答えます。私は、パソコンで無料ソフト(GIMP)を使いLINEスタンプを
約300作りました。こんな私が解説します!

未経験からでもできるイラストのお仕事【お絵かきクリエイター起業】

LINEスタンプやLINE絵文字の審査日数と土日の対応はしてるの?

私のLINE Creators Marketの最近の審査履歴を確認しました。審査にかかる日数は0.5~3日程です。また、土日の対応もしています。

審査日数について

確認したところ、今は0.5~1日程度となります。特にLINE絵文字は早くて0.5日です。国内向けのスタンプは1日程度です。海外向けの場合は3日程度かかります。

【必見】よくハマってしまう!LINEスタンプの審査落ち5パターン

土日対応について

こちらも確認したところ、日曜日に審査完了の通知やリジェクト(審査落ち)通知が届いてるので土日も関係ないと思います。

過去の話

当初は長期でした。2~3週間程度かかっていたと思います。極端な話ですが2~3ケ月間ずっと承認中なんていうこともありました。忘れられてるな・・・その時は一度審査を取り消して、再審査をリクエストしたら、数日のうちに承認されたこともありました。あとは平日の22時~23時に承認通知が届いてこんな時間に?!なんてこともありました。今ではとてもスピーディーになっています。LINE社も色々と改善されたんだと思います。

LINEスタンプからTシャツへ

LINEスタンプが作れると簡単にTシャツなどを作ることができます!

しかも在庫を持たずにTシャツなどの販売ができます!

どうやるかというとドロップシッピングサイトを使います!

具体的な使い方はこちらの記事をご覧ください。

【初心者向け】「Up-T」(アップティー)の始め方を紹介します!

【わかりやすい!】Up-Tの販売方法について手順を解説します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事おすすめのペイントソフト!LINEスタンプ作成の初心者でも使えた!