新規店舗ぞくぞくオープン!!
さっそく検索してみる

日頃の感謝の気持ちで「アンリシャルパンティエ」を差し入れしてみた

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

product

どうも、おもちです。

日頃お世話になっている方に向けて「アンリシャルパンティエ オンラインショップ」で「フィナンシェ 」他商品の購入をしてみました!

甘いものが好きな方が多かったので、喜んでいただけました!
季節限定商品「いちごフィナンシェ」は人気でした!(よかった~)

 

  • もらってばかりで、お返しをしたいんだけど、何がいいのかな?
  • お世話になっているから、差し入れしたいけど、どんなものが喜ばれるのかな?

 

 

今回、アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ
で差し入れをしてみた感想です!

 

「アンリシャルパンティエ」を差し入れした背景

・昼食時のデザートに甘いものや休憩時間にSweetを食べている姿を目撃していた!
・会話から甘いものが嫌いや苦手な人がいないことがわかった!(みんな甘いものが好きということがわかった)
・おすそ分けということで、もらっていてばかりでお返しができていなかった!

 

「アンリシャルパンティエ」を選んだ理由

・バレンタインのお返しのタイミングとしてみんなで食べられるSweetを探していた。
・「アンリシャルパンティエ」は認知されているし喜んでもらえると考えた。
・個包装されているので日持ちや衛生面を気にする人への配慮ができた。
・販売している商品の中に自分も食べてみたい!という商品があった。

 

感想や反応

「フィナンシェ」
「マドレーヌ」
「いちごフィナンシェ」

・しっとりしていておいしい。
・風味や香りがよい。

このあたりは、よく聞かれる感想ですが。。。

自然とみんなが手にとって食べていたのは「いちごフィナンシェ」季節限定商品でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
END

 

お遣い用もできるし、自分のご褒美としても楽しめます!