◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

【無料】健康的な身体を目指す!あすけんのアプリを知っていますか?

diet

どうも、おもちです。

「あすけん」のアプリを知っていますか?簡単に言うとカロリー計算をしてくれるアプリです。
自分が食べたものを記録することで、自動でカロリー計算をしてくれるので日々どんだけカロリー摂取をしているかがすぐわかります。




こんな人におすすめのアプリ
・ダイエットしたい方
・カロリー計算をしたい方
・不足している栄養素を知りたい方
・管理栄養士からアドバイスが欲しい方

では、あすけんのアプリを使ってどんなことができるのか詳しく見ていきましょう。
初心者でもわかりやすく解説してきます。

あすけんの無料アプリでできることとは?

スマホさえあれば手軽に登録ができるので記録が楽しくなります!表やグラフが視覚化されて毎日AI管理栄養士からのアドバイスももらえます!
あすけんの特徴としては無料で使える機能と有料で使える機能があります。無料で使える機能だけでも利用者の満足度が高いのでおすすめです。

あすけんを使ったダイエットのポイント

体重は食べた結果の数値であり、その前に出来ることは何をどのくらい食べるのか?を記録して知ることで食事内容やカロリー計算から食事の改善ができます。
ダイエットのためには消費カロリーよりも摂取カロリーを抑える必要があるため、運動のアプリと連携することによって簡単にまとめて管理することができます。
アプリをダウンロードするとコース選択できるようになります。基本はあすけんダイエットコースで良いと思います。これは無料で使えます。その他有料プランもあります。

あすけん(無料アプリ)の使い方

・あすけんのアプリをダウンロードします

こちらからダウンロードすることができます。

あすけん

あすけん
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ

公式サイト
・基本情報の入力をします
年齢や身長、目標体重を設定します。

・ダイエット目標を設定します
痩せるまでの目標期間も設定できたりします。

・食事内容を記録します
食べたものを入力して検索します
※食べた量なども設定することができます。

・運動内容を記録します
『Google Fit』や『Appleヘルスケア』等で消費したカロリーを入力します。
※iPhoneやGoogleをあすけんのアプリを連携させておくことで歩数データがあすけんに自動で反映されて消費カロリーの計算がしやすくなります。

・アドバイスをチェックします
あすけんからのアドバイス
1日の終わりにアドバイスを確認できます。
※栄養素の過不足がわかりやすくみれます。
栄養素を考えたレシピの提案があります。

・カラダ記録をします
体重の記録をします。

アプリと連携する方法

あすけんのアプリ内から他のアプリと連携します。
あすけんのホーム画面のメニュー→設定を選択します
他サービス連携→連携したいアプリを選択します
内容を確認したら連携を許可します

これで連携作業は完了です。

あすけんを実際に使った人の声

体脂肪率が30%→20%に落とせたわ

ムリなく11kgのダイエットに成功しました!

5カ月で10キロのダイエットに成功。

毎日の生活に欠かせないアプリになってる。

有料サービス(プレミアム)はココが違う!

あすけん無料アプリで十分満足できますがプレミアムサービスでは食事写真の画像解析ができるので入力する手間が省けます!
さまざまなダイエットコースも用意されています!その他にも細かいアドバイスや簡単登録ができます。

 

体重を増やすことは比較的簡単なことですが体重を落とすことは倍以上の難しさを実感しています
さっそく、あすけんのアプリ(無料)ダウンロードする

あすけん

あすけん
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ

公式サイト
最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【無料】人気ダイエットアプリ「あすけん」とはどんなことができるのか
関連記事ダイエットアプリ「あすけん」の退会方法と課金の自動更新解除方法