◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

【わかりやすい!】Up-Tの販売方法について手順を解説します!

hobby




どうも、おもちです。

Up-Tの販売方法について解説します。また現在開催中の「t1グランプ」に参加する方法についてもお伝えしていきます。2021年7月14日まで熱いバトルがUp-Tで繰り広げられます。あなたも一般枠で参戦してみませんか?

  • 「t1グランプリ」はどうやったら参加できるの?

「T1グランプリ」の一般枠にて応募している私が解説します!ちなみに賞金総額200万円です。!一般枠の優勝賞金は30万円です。!

Up-Tの販売方法の手順

会員登録がまだの方はこちら
Up-T 無料会員登録をする

ア 新規会員登録の「無料会員登録」を押します。

ア 基本情報「ニックネーム」「メールアドレス」「パスワード」を入力します。 
イ 利用規約および販売時規約の同意に「」します。 
ウ 「確認画面」を押します。

内容を確認して「登録する」を押します。

会員登録完了します。

登録したメールアドレスのメールを確認します。「ログインURL」からログインします。

ア 「簡単デザインツールでTシャツを作ってみる」を押します。

ア 「画像」を押します。
イ 「アイテム」「カラー」「プリント面」を選択します。

画像はあらかじめ保存してあるイラストや画像を用いる場合です。

ア 「デザインの保存」を押します。
イ 「カートへ進む」を押します。

画像の大きさや配置などの変更する場合は微調整します。

販売する」を押します。

MYデザイン」を押します。

MYデザイン一覧に表示されない場合

「デザイン保存」をしただけでは、MYデザイン一覧に反映されません。
デザインが完成したら、「デザイン保存」をした後「カートへ進む」
次ページ「販売する」まで行いましょう。

ア 「マーケット販売設定」を押します。

オリジナルショップ/マーケットショップの共通設定を行います。

必須となっている項目のみ入力します。

オリジナルショップ設定項目は今回は利用しないので省力します。
マーケットショップの販売設定項目は必須となっている項目のみ入力します。

ア 利用規約および販売時規約の「」に同意します。
イ 「確認画面へ」を押します。

入力内容を確認します。

ア 「決定する」を押します。

デザイン設定が完了です。

「アイテム一覧」に掲載されます。掲載されたデザインTシャツを押します。

「カラー」や「サイズ」の変更ができます。「カートに追加」で購入もできます。

「t1グランプリ」に参加する方法

Tシャツをデザイン、販売して賞金を狙ってみよう!参加してみる価値あります!

上記で詳しく説明してますが、ざっくり流れを書くとこんな感じです。

参加方法
①無料でできる会員登録をします
②ログインをします
③販売設定を開きます
④マーケット販売設定を開きます
⑤各ショップの共通設定項目と販売設定を行います

タグに「T-1グランプリ」と入力します

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【初心者向け】「Up-T」(アップティー)の始め方を紹介します!
関連記事アップティー(UpーT)で「T-1グランプリ」に参加しませんか?