2024年春のチャンス!5月15日(水)までの期間限定         いまだけ入会金+事務手数料が0円です!
さっそく検索してみる

【いつ届くの?】GYALAXY S22購入でイヤホンプレゼント!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

hobby




どうも、おもちです。

今回はGalaxy S22購入キャンペーンでイヤホン(Galaxy Buds2)がプレゼントされるのですが、いつ届くのか?まとめてみました。ちなみにS22 ultraではイヤホンとワイヤレス充電器(Wireless Charger Duo)がプレゼントされます。

  • Galaxy S22を購入してから、イヤホンプレゼントはいつ届くの?
  • イヤホンが届かない場合の対応はどうしたらいいのかな?

こういった疑問に答えます。

私は、ドコモのオンラインストアを利用してGalaxy S22を購入しました。同時期にGalaxy watch4も購入して連携しながら快適に過ごしています。こんな私が解説します!

Galaxy watch4に興味がある方はこちら「【比較】Galaxy watch4とclaassicの違いって何?」の記事をご覧ください。



Galaxy S22を購入してから、イヤホンプレゼントはいつ届くの?

私は無事にイヤホンをプレゼントをゲットできました。感覚的にも長い期間待ちました。どのくらい待ったのかオンライン履歴を確認しました。プレゼント応募から商品到着までに90日程かかりました。

詳しくは知りたい方はこちらをご覧ください。

Galaxy s22予約日が2022/4/9
Galaxy s22発売日が2022/4/21
プレゼント応募完了が2022/4/22
照合結果メールが2022/6/2
イヤホン到着が2022/7/中旬

Galaxy s22購入しただけではイヤホンはプレゼントされません

Gyalaxy S22をオンラインで購入しただけではプレゼントはもらえません。その理由はプレゼント応募サイトから申込手続きをする必要があるからです。S22を購入すればもれなくもらえるのではなくて、S22を購入してGalaxy membersアプリから応募をすればもれなくもらえるということになります。

Galaxy Watch4に音楽データを取り込んで再生する方法!

 

オンライン手続きに必要なメールはすべて保管しておく

キャンペーンでイヤホンプレゼント申し込みの際にはオンライン予約購入した際の予約番号になります。安易にメールの削除は行わないようにします。メールはすぐ削除する人は注意してください。いざGalaxy membersアプリから応募した際に必要な番号がみつからないということになります。

Galaxy S22 Ultlaについて

冒頭でもお伝えしていますがGalaxy s22 ultlaを購入した場合のキャンペーンの商品はなんと、イヤホン(Galaxy Buds2)とワイヤレス充電器(Wireless Chager Duo)が商品となっています。このWireless Chager Duoとは同時に2つのデバイスをワイヤレス充電できる優れものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END