どうも、おもちです。
今、話題の$DHPトークンを知っていますか?
運動を通して$DHPというトークンが稼げるようになります。将来的に$DHPが取引所に上場して価値がつけば利益も得られます。
からだは健康に、お金は潤うことになります!
- 仮想通貨が運動してもらえるってほんとなの?
- どうしたら$DHPがもらえるようになるの?
- DHPウォレットの設定のやり方を教えて?
- どんなアプリでも使えるのかな?
からだも健康的になりたい、お金に対して将来の不安が少しでも解消できるかもしれない!そんな、面白みのある$DHPについてわかりやすく解説します!
仮想通貨が運動してもらえるってほんとなの?
dhealth networkとはヘルスケアに特化したシンボルのブロックチェーンを基盤としたネットワークです。かんたんに言ってしまうと運動を通してデジタルヘルスポイント($DHP)を手に入れることができる。手に入れた($DHP)トークンは将来的に価値が上がれば収益を得ることが出来るかもしれません。大手企業と提携していることも魅力のひとつです。もちろん運動をして$DHPを貯めることになるので健康にもなれるという最大のメリットもあります。
どうしたら$DHPがもらえるようになるの?
$DHPを受け取れるウォレットを設定します。Stavaというアプリを使って運動をすると$DHPが貯まります。
・$DHPトークンと交換できるアクティビティーは1日1つです。
・1人個人への報酬は1日1回です。
DHPウォレットの設定のやり方を教えて?
$DHPを受け取るにはまずウォレットが必要になります。
dhealth networkをダウンロードします。
Windows用のダウンロードはこちら
その他の場合はこちら
1.ウォレットを開いて「アカウント作成」をします。
2.「ニーモニックフレーズ」をメモします。
※シンボルウォレットを持っている場合は作成したニーモニックを使用します。
3.ウォレットプラグインを「有効」にします。
有効にする手順
どんなアプリでも使えるのかな?
使えるアプリは「Strava」です。モバイルデバイスにアプリをインストールします。
1.google playストアもしくはappストアで「Strava」を検索してインストールします。
2.「サインアップ」します。
※DHP報酬に影響ないため
「dhealthウォレット」のセットアップと「Strava」アプリのモバイルへインストールが完了です。
「Stava」と「dhealthウォレット」を接続します
1.「dhealthウォレット」を開きます。
2.「プラグイン」をクリックします。
3.「スタート@dhealthdapps/health-to-earn」を選択します。
4.「今すぐ承認」を選択します。
5.自動的に開いたWebブラウザからStravaに「ログイン」します。
6.「承認」を選択しますます。
「Stava」をさっそくつかってみよう!
モバイルアプリを起動させて最初のアクティビティーを記録して$DHPの取得をしてみましょう。
1.Stravaアプリを開き「このアプリを使用して記録」を選択します。
2.「アクティビティー」の選択をします。
3.「開始」をクリックしてから「アプリ使用中」をクリックします。
4.アクティビティーを「実行」します。
5.アクティビティーが終了したら「停止」をクリックします。
6.「保存」をクリックしたのちに「続行」をクリックします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
END
関連記事【検証】仮想通貨ブログで稼ぐことはできるのか?初収益が発生したよ
関連記事【暗号資産】コインチェック取引所のアプリをインストールしてみた!
関連記事【初心者向け】コインチェック入金方法を3パターンを紹介します!
関連記事【初心者向け】コインチェックで暗号資産を日本円にして出金する方法
関連記事海外の暗号資産取引所「BINANCE(バイナンス)」に登録する。
関連記事Binance (バイナンス)スマートチェーンの接続方法について
関連記事「MetaMask」ウォレットをパソコンにインストールしてみた!