デジタルイラスト描く!定番といえばコレで決まり!!
詳細はこちら

チョコザップは何歳から利用できるの?親子入会でお得に利用する方法

diet

どうも、おもちです。

 

・チョコザップは何歳から利用できるのでしょうか?
・子連れでの利用ってできるのかな?
・お得に親子で利用できる方法ってあるのかな?

 

チョコザップは何歳から利用できるのでしょうか?

結論からいうと、15歳以上89歳以下です。
15歳であれば利用できますが、未成年の場合の深夜の利用は控えましょう。
チョコザップに入会するとオンラインのレッスンもあります。

子連れでの利用ってできるのかな?

子連れでの利用はできません。14歳以下であれば年齢制限に該当します。
15歳以上であればチョコザップに入会して利用しましょう。

【かんたん】chocozap(チョコザップ)の入会方法と退会方法

 

お得に親子で利用できる方法ってあるのかな?

結論から言うと「友達紹介制度」を利用することです。

理由は紹介した人と紹介された入会した人の両方に月会費の割引特典があります。

具体的にはこんなこと

・月会費1000円×3ヶ月分ということで、最大3000円お得になる
・紹介された人と紹介した人の2人ともお得になる
・紹介人数や適用期間の上限はないので友達をたくさん紹介すればお得になる

友達紹介制度だから、家族には使えないんでしょ?という疑問があります。

実は、友達紹介制度は「家族にも使える」ので問題ありません。

友達紹介制度を利用してお得にチョコザップに入会しましょう。

親と子のでチョコザップ紹介制度を利用する手順

親:アプリにログインしてマイページの紹介コードをメモして子に伝える
子:チョコザップに新規入会をする。会員登録時に紹介コードの入力をする(紹介者の名前と電話番号も必要)

 

チョコザップのアプリにログインをしたぞ

マイページにある紹介コードを教えて

 

 

■▲〇と表示されてるぞ

■▲〇ね

 

さて、これからチョコザップに新規入会しなきゃ!まずは会員登録ね

 

えっと、紹介コードと父の名前と電話番号を入力して終わり

 
これでお互いの月会費が1000円×3か月割引になります。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END