新規店舗ぞくぞくオープン!!
さっそく検索してみる

チョコザップは何歳から利用できるの?親子入会でお得に利用する方法

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

diet




どうも、おもちです。

・チョコザップは何歳から利用できるの?
・チョコザップは何歳まで利用できるの?
・子連れでの利用ってできるのかな?
・お得に利用できる方法を教えて?

 
こんな悩みが解決できる記事になっています。

利用できる年齢を知っておくと親子入会でお得に入会できます。
最後までご覧ください。
 

チョコザップが人気の理由
・店舗に行かなくてもオンラインで入会や休会、退会といった手続きができる
・リーズナブルな価格設定となっているため、ハードルが低く初めての人も利用しやすい
・店舗にスタッフがいないので24時間365日好きな時間に利用できる

【かんたん】chocozap(チョコザップ)の入会方法と退会方法



チョコザップは何歳から利用できるの?

結論からいうと、15歳以上です。

理由はチョコザップの公式サイトからアナウンスされているからです。

例えば15歳であれば利用できますが未成年の場合の深夜の利用は控えましょう。

代わりにチョコザップに入会するとオンラインのレッスンもあります。

自宅で動画をみながら身体を動かしましょう!

チョコザップは何歳まで利用できるの?

答えからいうと90歳未満となっています。

なぜかというとチョコザップの公式からアナウンスされています。

未満という表現はわかりにくいですが。。。

要は
・89歳はOK
・90歳はNG
です。

子連れの利用はできるのかな?

答えは子連れでの利用はできません。

理由は子供を預かるところや遊ぶところがないうえに他の利用者に迷惑がかかってしまうことや子供自身が怪我をする恐れがあるからです。

・14歳以下であれば年齢制限に該当します。
・15歳以上であればチョコザップに入会しましょう。

【かんたん】chocozap(チョコザップ)の入会方法と退会方法

 

お得に利用できる方法は?

結論から言うと「友達紹介制度」を利用する。

理由は紹介した人と紹介された入会した人の両方に月会費の割引特典があります。

具体的にはこんな嬉しいことが
・月会費300円×12ヶ月分お得になる
・紹介人数や適用期間の上限はない

例えばこんな疑問ありませんか?
・友達紹介制度だから家族には使えないんでしょ?

実は友達紹介制度は「家族にも使える」ので問題ありません。

というわけで
友達紹介制度を利用してお得にチョコザップ利用しましょう!

チョコザップのキャンペーンを上手に活用!月会費割引や初期費用ゼロ

親と子のでチョコザップ紹介制度を利用する手順

親:アプリにログインしてマイページの紹介コードをメモして子に伝える
子:チョコザップに新規入会をする。会員登録時に紹介コードの入力をする(紹介者の名前と電話番号も必要)

 

チョコザップのアプリにログインをしたぞ

マイページにある紹介コードを教えて

 

 

■▲〇と表示されてるぞ

■▲〇ね

 

さて、これからチョコザップに新規入会しなきゃ!まずは会員登録ね

 

えっと、紹介コードと父の名前と電話番号を入力して終わり

 
これでお互いの月会費が300円×12か月割引になります。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END