2024年春のチャンス!5月15日(水)までの期間限定         いまだけ入会金+事務手数料が0円です!
さっそく検索してみる

わかりやすい!公式サイト「マイプロテイン」からはじめての買い方

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

diet

どうも、おもちです。

マイプロテインは海外サイトだから不安とかめんどくさそうという方もいるかもしれません。Amazonや楽天よりも安く購入できます。

公式サイトから「マイプロテイン」の買い方をわかりやすく解説します。

マイプロテイン公式サイトから「マイプロテイン」の買い方を知りたいな?

この記事からわかること

・公式サイトから購入するので安心して買える
・日本語表記があるので英語が苦手でも問題ありません。
・日本円で支払いが出来ます。
・セール期間でお得に買い物ができます。
・関税という問題への対策はあるのか

ではみていきましょう。

はじめてマイプロテインを購入する人には「初回購入者限定!お試しセット」を利用することをおすすめしています。
具体的には「impactホエイプロテイン1㎏」と「プロテインシェイカー」がお得な価格で手に入ります。お試しセットは送料無料というのも嬉しいです。

わかりやすい!公式サイト「マイプロテイン」からはじめての買い方

Amazonや楽天よりも公式サイトから購入の方がコストパフォーマンスが優れています。

手順
1.アカウント作成をします
【無料】新規会員登録をする
をクリックします。

2.人型のアイコンを押して、アカウントの作成をおこないます。
・メールアドレスで登録する場合は
①名前②メールアドレス③パスワード④携帯番号が必要です。
・SNSアカウントで登録する場合は
facebookもしくはGoogleのアカウントが使用できます。

3.アカウント登録時に紹介コードを入力します
はじめて購入する人限定で割引クーポンが使えます。

4.商品を選択します
好きな味、サイズ、数量を決めます。

5.カートに追加します
買い物カゴに欲しいアイテム数が表示されます。

6.ショッピングカートをみる
ショッピングカート内にあるアイテムが確認できます。

7.支払いをします
チェックアウトを押します

8.割引コードを入力します
割引コードを使用すると割引を受けられます

9.無料ギフトを選択します
プロテインシェイカーは初回購入者限定で無料プレゼント

10.購入はこちらを押します
配送方法などの情報を入力していきます

11.お届け先住所を入力します
名前はローマ字入力します。配送方法は追跡配送かDHLエクスプレス配送を選びます

12.支払い方法を決めます
クレジットカードかGoogle payを選びます。

ご注文を提出するで注文完了となります。

マイプロテインをお得に手に入れる買い方

マイプロテインでは「ゾロ目セール」と「給料日セール」「季節限定セール」という、割引セールが定期的に開催されています。

「ゾロ目セール」とは、1月1日、2月2日、3月3日・・・・12月12日という感じです。その中でも11月はイベントと抱き合わせで大型セールとなります。

「給料日セール」とは毎月25日前後に開催されるセールがあります。

「季節限定セール」とはバレンタインやクリスマスといったイベントに合わせて開催されます。

マイプロテインを利用する際に関税ってかかるの?関税対策も紹介

海外から購入して届いたら関税で余計な出費が発生したなんてことにならないように気を付けたいですよね。

関税について
・課税対象額の合計が10,000円以下の場合は免税となり関税、消費税は課税されません。
・個人輸入の場合商品代金の60%課税の特例があるため、商品代金16,666円までは免税対象となります。
※ただし、免税対象外の商品もあり(履物、編物、革製品など)
・商品代金が16,666円を以上になると15%の関税を支払います。
マイプロテインの関税対策
1.購入金額を16,666円に抑える
2.アパレル用品はマイプロテインで購入しない
3.総重量を10㎏以下とする
4.無料ギフトも対象になる

詳しくみていきます。

・商品購入金額を16,666円に抑える
商品代金16,666円×60%=9,999円で免税となる。

・アパレル用品はマイプロテインで購入しない
衣料品は金額に関係なく約10%の課税対象となります。

・総重量を10㎏以下とする
10kg以上の物を個人輸入すると課税の対象になってきます

・無料ギフトも対象になる
無料ギフトを含む場合、お支払に影響はありませんが、注文明細上無料ギフト1個あたり手数料が150円程がかかります。

なんで?関税対策をしたのに配達員に関税を支払った。

商品合計16,666円未満の買い物をしたのに関税を支払った

ネット上でこんな書き込みをみました。なんで?と疑問に思ったので調べてみました。すると原因は為替レートでした。

ポイントがあって
・関税はそもそも注文時ではなくて、通関時に確定する
・注文時の表示金額に関税は含まれていない

ということから、商品合計金額は16,666円ギリギリは避けた方がよさそうです。
為替レートの変動を考慮して商品合計金額はマイプロテインで8,500円~15,000円で注文するのがおすすめのようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END