19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

【完全解説】ビッコレの始め方とビットコインをコインチェックで出金

hobby

どうも、おもちです。

世間ではビットコインが年末に向けて史上最高値を更新するのではないかと噂されています。
実際どうなるのかは誰にもわからないわけです。もすかしたらビットコインの価値が暴落するという可能性もあるからです。




今回紹介するのはビッコレというポイ活になります。そもそもビッコレって何?という方もいると思いますので、その辺もわかりやすく解説していますので安心してください。

それでは解説していきます。

ビッコレとは?

そもそもビッコレとは何なのでしょうか?初めて聞いたという人もいるかもしれません。
ビッコレとはビットコインを誰でも貯めることができるポイントサイトです。

ビッコレは2021年7月にサービスを開始したポイントサイトです!

色んな案件をこなしてビットコインを獲得することが可能です。

手に入れたビットコインを仮想通貨投資を始めることもできます。

ビットコインの可能性
・年末に向けて価格が高騰するのではないかと言われています。
・1ビットコインが1000万円に到達するのではと予測されています。
・海外では国の法定通貨として採用されるなど企業からも国単位で買われています。

そんなビットコインを保有して値上がりすれば恩恵を受けることができます。

ビッコレの登録

無料で登録できます。登録方法は簡単でわずか1分で完了!

ビッコレ公式サイト

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

ビッコレの使い方

ビッコレというアプリ内では色んな案件があるので条件をクリアすることでビットコインを獲得できます。

無料案件をこなしてビットコインを貯める

自分の負担なしでビットコインを獲得できます。
報酬単価は案件によって異なります。
高額な案件は3000円~4000円のものもあります。
短時間な案件は100円~600円のものもあります。
比較的簡単にビットコインを獲得できる案件が揃っています。

優良案件をこなしてビットコインを貯める

一部負担が発生しますが、より多くの報酬を獲得できます。
案件達成にはややハードルがあるのでビッコレに慣れてきた人
より多くのビットコインが欲しいという方は挑戦しましょう。

ビッコレからコインチェックへ出金する方法

ビッコレでビットコインを獲得したらビットコインを送金する方法です。これを
知らないと貯めたビットコインが出金できないなんてことなります!

ビッコレからビットコインを送金するにはビットコインアドレスが必要になります。

まずはコインチェックで口座開設を済ませましょう。まだの方はこちら「【口座開設】コインチェック取引所のアプリをインストールしてみた!」の記事をご覧ください。

 

1.コインチェックで取得したビットコインアドレスをコピーします。
2.ビッコレの送金ページでBTCアドレス欄に貼り付けます。
3.ビッコレのパスワードを入力します
4.送金を実行するを選択します
5.送金が完了します

コインチェックの着金までに4営業日程かかります。(土日を除く)

送金したビットコインを日本円で出金する方法はこちら「【初心者向け】コインチェックで暗号資産を日本円にして出金する方法」の記事をご覧ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【おすすめ紹介】ポイ活を利用してお小遣い稼ぎをするかしこい方法
関連記事【わかりやすい!】暗号資産(仮想通貨)の税金がかかるタイミングとは