2024年春のチャンス!5月15日(水)までの期間限定         いまだけ入会金+事務手数料が0円です!
さっそく検索してみる

2021年春のパンまつりダウンロードした応募用紙に貼る切手代!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

life




どうも、おもちです。

もうそろそろ終了してしまう各社の2021春のパンまつりキャンペーンの話になります。日頃、食パンや菓子パンを購入して食べているので袋に貼られているシール等が溜まってきました。そこで各社のキャンペーンが終了する前に応募してみたいと思います。
店頭に応募用紙が見当たらないという方はネットで検索すると応募用紙はダウンロードすることができますので活用してくださいね。

  • 応募用紙(ハガキ)がすでに店頭に置いて無かった。
  • ダウンロードの応募用紙には何円分の切手を貼ればいいの?

2021春のパンまつりの応募券が溜まってきたので、キャンペーン終了前にダメもとで応募してみた私が解説します。

2021春のパンまつりの応募用紙に貼る切手と応募手順

①パソコンからPDFの応募用紙に必要事項を入力してからプリントアウトする

②応募券やシールを貼る

③応募用紙の裏面を貼り合わせてハガキ仕様にする

④切手を貼る

通常の郵便はがき(第二種郵便物)として63円分の切手を貼る。
重さが2g以上6g以内です。

 

⑤ポストに投函する

2021春のパンまつりの応募用紙が無い場合

パソコンからPDFの応募用紙をダウンロードできるようになっています。

・パソコン上で名前や住所等の入力を済ませてからプリントアウトできる
・手書きで狭い枠の中に書く必要がない。

各社の応募用紙ダウンロード

ヤマザキの応募用紙はこちらから

春のパンまつり 2024
ヤマザキ春のパンまつりが2024年2月1日からスタート!山崎製パン対象商品を購入して点数シール30点分集めると白いお皿「白いスマートボウル」がかならずもらえます!SNSキャンペーンも実施中!

パスコの応募用紙はこちらから

403 Forbidden

フジパンの応募用紙はこちらから

キャンペーン|フジパン

各社の特徴と商品紹介

■ヤマザキ
28点分のシールを集めると白いお皿がもらえます。抽選ではなく必ずもらえるのは嬉しいポイントです。
みんなが知っている主な対象商品は「ロイヤルブレッド」「超芳醇」「ダブルソフト」「薄皮つぶあんぱん」「まるごとソーセージ」等です。食べてる方はヤマザキへ応募しましょう。

■パスコ
27点分、7点分、6点分、2点分のシールを集めて応募する。商品が豪華で当選数も多いので当選するチャンスがあります。
みんなが知っている主な対象商品は「超熟」「十勝バタースティック」「北海道つぶあんパン」「銀チョコロール」等です。食べてる方はパスコへ応募しましょう。

■フジパン
8点分と6点分のシールを集めて応募する。こだわりの調理グッズが当選するチャンスがあります。
みんなが知っている主な対象商品は「本仕込」「ネオバターロール」「スナックサンド」等のシリーズ商品です。食べてる方はフジパンへ応募しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END