◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

今がチャンス?!「Sweatcoin」は無料で始めることができる

crypto

どうも、おもちです。

最近Twitterでみかける「Sweatcoin」ってなんだろ?「STEPN」は興味があったけど乗り遅れたんだよな

「Sweatcoin」なら先行者利益もあるのではないかと思い、さっそく始めてみた私がわかりやすく解説します。

「Sweatcoin」とはいったい何なのか?

結論からいうと歩くだけで暗号資産が稼げるアプリです!

なんか、どこかで聞いたことがあるような。。。

そうなんです。いま話題のSTEPNですが、NEXT STEPNとして注目を集めています!

Sweatcoinの特徴
・歩いて稼げる
・無料ではじめられる
・時間の制限なし
・運動速度を気にしなくていい
・まだ始まったばかり
・世界に7000万人程のユーザがいる
・不正行為対策がしっかりしてる
・2022夏頃に上場予定<公式より>

STEPNは始めるのに初期投資が必要ですが、無料で始められるのが大きいと思います。

「Sweatcoin」と「STEPN」の違いを知りたいな?

「Sweatcoin」ではSweatcoinというポイントがもらえます。後にSweatというCOINと交換できます。このCOINが夏に上場予定です。
なにより前述していますが「Sweatcoin」は無料で始められるというのが大きいです。

「STEPN」の特徴をおさらいしておきましょう。「STEPN」は初期投資が10万程かかった。
ゲーム内で「GST」がもらえた。

「Sweatcoin」の始め方を知りたいな?

とても簡単です。スマホに「Sweatcoin」アプリをダウンロードします。
アプリを起動させて歩くだけで、自動でSweatがもらえます。

Sweatcoin Walking Step Tracker

Sweatcoin Walking Step Tracker
開発元:Sweatco Ltd
無料
posted withアプリーチ

「Sweatcoin」のやり方

その1.歩いてSweatをもらう
その2.友達を招待してもらう
その3.広告を見てもらう

詳しくみていきます。

その1.歩いてSweatをもらう

歩数に応じてSweatがもらえます。気になる換算ですが1000歩=1SWCです。

ブースト機能を使うこともできる!
20分間で2200歩あるくことが必要です。そうすることでボーナスがもらえます。

その2.友達を招待してもらう

招待リンクから友達が利用するとSweatがもらえます。気になる換算ですが1人=5SWCです。
私の招待リンク

https://sweatco.in/hi/mover54686136314

その3.広告を見てもらう

30秒ほどの広告を見終えるとランダムで0~1000の中でSweatcoinがもらえます。

「Sweatcoin」が上場予定?!

この「Sweatcoin」はWEB2.0時代と昔からあるアプリのようです。今回ブロックチェーン技術と合わさって登場したようです。暗号資産の取引をしたことのある人は取引所に上場した直後はものすごい価格になることを知っていると思います。一方で詐欺プロジェクトのようなものも存在して資金の持ち逃げといったこともあります。今回は通貨のステーキングなどはおこなわずに、歩くことに対しての報酬になるので問題はないかと思っています。

2022年9月にSweatcoinの保有数によってSWEATが配布されるアナウンスが公式からありました!詳しくはこちらのブログをご覧ください。

自分でもよく調べて「Sweatcoin」を始めるのかは自己責任にてお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【初心者向け】「Sweatcoin」を貯めたい人がやるべきこと3つ
関連記事【必須】Sweatcoinはスマートウォッチでも計測してくれる