デジタルイラスト描く!定番といえばコレで決まり!!
詳細はこちら

チョコザップ店舗で神奈川県横浜市のおすすめ店舗を2つ紹介します!

diet

どうも、おもちです。

こんな悩みがありませんか?

 

・チョコザップって違う場所の店舗って利用できるのかな?
・神奈川県横浜市でおすすめの店舗を教えてほしいな?
・店舗の入室方法と退室方法ってみんなおなじなのかな?

 

フィットネスクラブでの経験やトレーニング歴もある私が書いています。

コンビニジム「チョコザップ」について知らない方はこちら「【2023年注目!】話題の「コンビニジム」とは?わかりやすく解説」をご覧ください。

チョコザップって違う場所の店舗って利用できるのかな?


契約している店舗以外でも利用することができます。エリア限定とかもないので全国利用可能です。

もし、今通っている店舗で

・マシンの台数が少ないんだよな

・美容設備がなくてとても残念

こんな、思いをしている方は他の店舗を利用してみることをおすすめします。

神奈川県横浜市でおすすめの店舗を教えてほしいな?

全国にあるチョコザップですが、神奈川県横浜市(2023.1月現在23店舗)には多くのチョコザップがあります。

店舗によっては全種類のマシンがなかったり、美容設備がないといった店舗もあります。
店舗を日替わりで利用すれば飽きずに利用できそうです。

設備が充実している店舗

■伊勢佐木長者町店

全種類のマシンが配置されている

美容設備も完備されている

神奈川県横浜市中区弥生町1-2 サンクレスト伊勢佐木 1F

横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」徒歩2分

■金沢文庫店

マシンの台数が豊富に揃っている

美容設備も完備されている

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-11-5 阪谷ビル 1F

京浜急行「金沢文庫駅」徒歩8分

チョコザップ入会方法について知りたいな?

チョコザップの入会方法はとても簡単です。詳しく説明しているので参考にしてみてください。

【かんたん】chocozap(チョコザップ)の入会方法と退会方法

 

店舗の入室方法と退室方法ってみんなおなじなのかな?

店舗への入室や退室はすべてスマホのアプリ上で行います。店舗の読み取り機にQRコードを読ませます。これだけです。

具体的な入室や退室方法の手順が知りたい方はこちら「チョコザップ店舗への入室方法や退室方法って同じなの?どうやるの?」の記事をご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END