19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

【簡単】Runkeeperを使ってSpotifyで音楽を聴く方法

exercise

人気スポーツにも最適「洗える快適マスク」送料無料

どうも、おもちです。

 

いつもランニングをするときにSpotifyアプリ音楽を流しながらRunkeeperアプリでウォーキングやランニングをしています。操作は非常に簡単なので紹介します。

 

  • RunkeeperでSpotifyの音楽を聴く方法が知りたいな?

 

こんな悩みに対するアドバイスをしています。私はRunkeeperのアプリを使ってSpotifyで音楽を聴きながらジョギングを日々楽しんでいます。こんな私が解説します。

Runkeeperを使ってSpotifyの音楽を聴く方法

runkeeper

runkeeper
開発元:FitnessKeeper, Inc.
無料
posted withアプリーチ

Spotify

Spotify
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted withアプリーチ

1.Runkeeperを起動させます。
2.音楽のボタンからSpotifyを選択します。
3.Spotifyを起動させます。
4.searchからworkoutを選びます。
5.プレイリストを選びます。
6.音楽が再生されて流れます。

Spotifyは無料会員で楽しめます。無料会員はシャッフル再生になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事ランニングアプリ「Runkeeper」を実際に使ってみた感想です
関連記事正直よくわからないまま使っていたRunkeeperでした。。。
関連記事【無料】人気ダイエットアプリ「あすけん」とはどんなことができるのか