19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

靴下屋「Tabio」の靴下は丈夫でオシャレでプレゼントにも良し!

life

どうも、おもちです。

普段の生活の中で履いている靴下に穴が空きやすくて悩んでいませんか?日常的に履く靴下に普段からストレスを感じていたのですが、だいぶストレスが軽減した靴下がみつけられそうなのでブログにまとめました。

     

  • 最近の靴下でストレスに感じていたことは?
  • 丈夫な靴下はアメリカ製かな?
  • 「Tabio」の靴下が気に入った理由
  • 靴下屋「Tabio」は実店舗以外にオンラインショップもあるの?
  • 「Tabio」で扱っている商品って何があるの?

靴下屋のTabioではこんな悩みを解消してくれる靴下を売っていたので満足しています。こんな私が解説します。

最近の靴下でストレスに感じていたことは?

過去には安い靴下も魅力的で購入したこともありますがゴムが弱くてずり落ちたり、生地が薄くて2度履いただけで穴が空いた経験があります。

最近の靴下でのストレスに感じていたことは、2つです。
1.足の小指付近で靴下の継ぎ目と靴が当たって痛みがでる。
2.足裏の生地が所々薄くなってきてしまう。

さらに詳しく解説します。

1.足の小指付近で靴下の継ぎ目と靴が当たって痛みがでる。
靴下の生地を縫い合わせる過程でどうしてもごわつきができてしまいます。その部分が靴の側面に当たり小指を圧迫していました。

2.足裏の生地が所々薄くなってきてしまう。
左右でも違いがあるものの、脚癖もあると思いますが決まった箇所の生地が薄くなり今にも靴下に穴があきそうな状態でした。

丈夫な靴下はアメリカ製かな?

アメリカ製のTシャツは生地がしっかりして洗濯しても長く着られるということを親友から聞いていました。そこで靴下も丈夫なんだろうとアメリカ製の靴下を購入してみました。
靴下を履いてみた感想

・確かに生地や作りはとても丈夫でした。
・ゴムの締め付けがきつかったのでゴムの跡がつきました。

「Tabio」の靴下が気に入った理由

Tabioを知ったのは親友からのプレゼントでした。気に入った理由をまとめました。

・ゴムの締め付けもなく、とても履きやすい
・物にもよるが生地が丈夫でしっかりしてる
・デザインもシンプルでいつでも履ける
・カラーが豊富でオシャレを楽しめる
・縫い目のごわつき感が少なく

プレゼントすると、きっと喜んでもらえると思います!2月28日までラッピング無料キャンペーン実施中です!「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio

綿100%ではないことで靴下を丈夫にすることもできるんだとうと思います。タグを捨ててしまったので詳細はわからず。

靴下屋「Tabio」は実店舗以外にオンラインショップもあるの?


ショップ名「Tabio」で実店舗検索可能です。もし最寄りに実店舗がない地域でも公式オンラインショップで購入できます。「靴下屋」の公式オンラインストア〜Tabio

「Tabio」で扱っている商品って何があるの?

扱っている商品は靴下、タイツ、レギンス、ソックスパーツ、メンズ、キッズアイテムもあります。Made in Japanというだけあって高品質商品となっています。一足購入して履いてみるとその良さがわかると思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

END