19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

STEPNとASICSがコラボレーションしたNFTが販売される!

crypto

どうも、おもちです。

人気のSTEPNから新たな情報が出たと聞いたんだけど何?ASICSとのコラボレーションしたNFTが欲しいけどどうしたらいいの?

情報を整理してみましたので参考にしてください。

STEPNとASICSがコラボレーションしたNFTが販売される!

2022年にリリースされたSOLチェーン上に開発されたアプリ「STEPN」ですが、とても注目されています。
今回スポーツメーカASICSとSTEPNがコラボレーションしたNFTの靴が限定1000足販売されることになったのです。

私自身開発当初のSTEPNの靴の配色やデザインが残念と思っていたところですが、スポーツメーカとのコラボレーションということで
デザイン性やカラーリングは誰もが欲しくなるような靴に変わるだろうと期待しています。

どうしたらASICSとのコラボNFTは手に入るのか?

STEPNをしている人はASICSのコラボNFTが欲しいのではないでしょうか?私も気になったので調べました。

参加条件
BINANCEの口座開設をする
BNBを0.5BNB保有する。

準備期間
4月13日(水)9:00~4月16日(土)10:59

応募期間
4月16日(土)11:00~4月19日(火)20:59

抽選
4月19日(火)21:00

抽選の結果、落選しても0.5BNBは戻ってくるようです。

BNBを保有するまでの手順

1.コインチェックにログインします。
2.日本の暗号資産取引口座に日本円を入金します。
3.仮想通貨を購入します。おすすめは送金してから着金するまでが速いXRPがおすすめです。
4.海外の暗号資産取引所でXRPをBNBにトレードします。
5.0.5BNBを保有します。私は余裕をもって1.0BNBを保有してみました。
6.BINANCE NFTの「STEPN×ASICS」の画面を確認したところBNB保有量の計算中と表示されました。
7.応募期間が始まるまで待ちたいと思います。

BNBの保有量に応じてチケット当選確率が上がるわけではないようです。少ない資金で応募できるのでSTEPN×ASICSのNFT靴をゲットできるチャンスです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事話題の「STEPN」が招待制になって誰でも手軽に始められないの?
関連記事話題の「STEPN」で稼げるのか?始め方をわかりやすく解説します
関連記事STEPNがBINANCEローンチパッドに登場!$GMTをゲット