◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

【ポイントビットコイン】楽天ポイント100→1,000ポイント運用

crypto

どうも、おもちです。

今回は楽天ポイントクラブで楽天ポイントを使ってビットコインの運用をスタートさせたので始め方をまとめました。

  • ポイントビットコインの始め方はどうすればいいの?
  • 楽天ポイントは最低いくつ必要なのか?
  • 楽天ポイントはいつでも引き出せるの?

こういった疑問に答えます。私は、普段楽天市場でネットショッピングを利用しています。楽天ポイントも保有していています。こんな私が解説します!

ポイントビットコインの始め方はどうすればいいの?

まず、楽天にログインをします。そして、ご自分のRakutenPointClubにアクセスします。

運用中ポイント」の「はじめる>」を押します。

START」を押します。

あらかじめ設定されている値です。(始めに表示される画面)

運用するコース:アクティブコース
ポイント数:100

コースとポイント数を変更する」を押します。

コース選択と追加ポイント」を選択します。「この設定ではじめる」を押します。

コース選択:アクティブコース
追加ポイント:+1,000

確定する」を押します。

追加受付完了画面です。

追加手続き完了目安は実働で3日~4日です。

私は運用ポイントを初期設定の100ポイントから追加で1,000ポイントに変更してスタートしました。ビットコインの変動に合わせてこのポイントがどう変わっていくのか楽しみにしたいと思います。

楽天ポイントは最低いくつあればいいの?

確認したところ、通常ポイントが100ポイントあれば始められます。期間限定ポイントや他のポイントから楽天ポイントに交換したものは使えないので注意が必要です。

楽天ポイントはいつ引き出せるの?

こちらも確認したところ、1ポイントからいつでも引き出しが可能です。

ポイントビットコインに関するFAQ

楽天より発表されているFAQになりますので、参考までに載せておきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END