19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

【お知らせ】LINEスタンプを作って総額100万円相当が当たる!

hobby

どうも、おもちです。

新年のお年玉企画ではないですけど、LINE Creators Marketからこんな
総額100万円相当が当たる!
お知らせが出ていました!

 

  • 今年は自粛の年末年始になりそう
  • LINEスタンプ作りを始めようと思っていた

 

こんな方にはすごく楽しめるお年玉のような企画になっています。
この機会に挑戦して楽しめるのではないでしょうか?

 

LINEスタンプを作って総額100万円相当が当たる!

企画内容

内容を見る限り多くの人が参加しやすいと思います。

その理由としては、今回の企画に制約がないためです。

今までの企画だと、こういった文字を必ず入れて作ってください。とか
イラスト〇割は企画にまつわるイラストでなければならない。などの
制約が色々ありました。そういった制約が今回はないです。

逆に作りづらいという方は、挨拶やリアクションを中心としたスタンプを
つくるといいと思います。

参加しやすくなっているのでこの機会に挑戦してみましょう。

期間

2021年1月4日~1月31日までの期間です。
この期間中にLINEスタンプを販売する必要があります。

商品

Amazonギフト券10万円を10名にプレゼントです。

条件

スタンプ説明文に「#初売りスタンプ」を入れます。

注意点

LINE絵文字は対象外です。
LINE Creators studioからは参加できないです。

 

外出も自粛して過ごす年末年始に新しいことに
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから確認できます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【初心者】LINEスタンプやLINE絵文字の作り方から販売までの手順
関連記事スタンプをLINE Creators Marketに登録する手順
関連記事ここは抑えておきたい!「GIMP」で始めるLINEスタンプ作り
関連記事【わかりやすい】LINEスタンプ作りに必要な枚数と規定サイズを知る