◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

暗号資産を買うタイミングがわからない人は積み立て方式で買うと良い

crypto

どうも、おもちです。

暗号資産(仮想通貨)は価値が大きく上がったり、下がったりすることから初めて暗号資産(仮想通貨)を買うような場合は正直買うタイミングがわからなかったりするので積み立て方式で買うことがタイミングに悩まずにリスクも分散できるということでおすすめのようです。

 

おすすめ
全取扱通貨500円から購入可能なコインチェック
ビットコインの積立投資ならコインチェック
※ビットコインの積立投資の詳細はこちら

 

  • GMOコインで暗号資産(仮想通貨)の積み立て購入できないの?
  • 購入するタイミングがわからない。

 

楽天銀行からの即時送金ができるというGMOコインを使って
「積み立て暗号資産」を始めてみたい人におすすめです。

 

暗号資産(仮想通貨)を買うタイミングがわからない人は積み立て方式で買うと良い

・GMOコインが「つみたて暗号資産」を2020年12月16日にサービスを発表しました。

積み立てが安心できる理由

・相場の上がり下がりを見続けて、「このタイミングだ!」なんて初めての人にはわからないので、暗号資産(仮想通貨)を買う日と金額を決めて自動的に購入していく方法だから安心なんです。

積み立てのメリット

・購入時の価格を平準化できリスクを抑える効果がもてる。

積み立てのデメリット

・大きなリターンも抑えられてしまう。

積み立てる日が決まっている

・初回積み立ては2021年1月10日です!
・毎月10日に積み立てます。

積み立て金額は自分で決める

・最低1000円からできます。
・最大50000円までです。
・積み立て手数料は無料です。

積み立てシュミレーション

積み立てシュミレーション
・暗号資産(仮想通貨)は9種類を扱う。
・積み立てシュミレーションができる。
・今までの暗号資産(仮想通貨)の価格を参考して算出される。
※将来の収益を保証するものではないです。

楽天銀行をもっていると。。。

・GMOコインでは楽天銀行から即時入金サービスが使える。
・楽天も「楽天ウォレット」があります。
 ただ、「販売所形式」となるため、今後「取引所形式」の取引を考えている方はGMOコインで口座開設をおすすめします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事仮想通貨(暗号資産)の取引所形式で板取引ができるところを調べた!
関連記事仮想通貨(暗号資産)はじめての買い方でおすすめは「ビットコイン」