◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

「ConoHa WING」迷っている方へキャンペーンのお知らせ!

it

どうも、おもちです。

レンタルサーバー「ConoHa WING」に決めかねている人へお知らせです。
2021年1月29日までキャンペーンやっています!
月末まで考えると損する。
結論からいうと
月末よりも月初である今がおすすめです

 

  • レンタルサーバーどこにするか迷ってる
  • 月末に契約するともったいないってどういうこと

 

「ConoHa WING」ベーシックプラン24カ月に申込み契約した私が解説します。

 

「ConoHa WING」迷っている方へキャンペーンのお知らせ!

内容はこちらです。

「お年玉キャンペーン」と題して「WING パック ベーシックプラン」が新規申し込みで全契約期間が20%OFF

2021年1月29日(金)18:00まで

キャンペーン詳細

WINGパックとは

WINGパックとはレンタルサーバーと独自ドメインがセット!レンタルサーバーがお得にレンタル出来て
独自ドメインが使える(永久無料)。もちろん、初期費用もかかりません。

WINGパック契約の注意事項

WINGパックご契約期間中の途中解約を承る事はできません。
WINGパックはご契約期間分の料金を一括前払いでお支払い。月単位での分割払いには対応していない。

月末より月初がおすすめな理由

申込み月ではなく、翌月からの契約期間となるためです。

 

別の記事でも書いてるのでよかったらご覧ください。

 

 

レンタルサーバーを利用するにはキャンペーンを上手に利用しましょう!
サーバーの契約のタイミングは月初がおすすめです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【契約済】各社のレンタルサーバーを比較してこのサーバーに決めた!
関連記事レンタルサーバーおすすめ「○○」に決めて申し込み完了しました!