◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

【2021年】Conoha WINGお得なクーポンやキャンペーン

hobby

どうも、おもちです。

今回はブログを書く際には必ず必要なアイテム「レンタルサーバー」ですが、人気の「Conoha WING」をお得に利用できる方法を解説します。

  • クーポンなどお得に利用できないのかな?
  • 少しでも安くできる方法はやコツはないのかな?

2020年12月初旬に「Conoha WING」に申込み、継続して利用している私が解説をします!
おもちぶろぐもレンタルサーバーは「ConoHa WING」を使っていますが非常に快適に運営できています。

レンタルサーバー「Conoha WING」をお得に申込みをする方法は?

レンタルサーバー「Conoha WING」をお得に申込みをする方法はクーポンやキャンペーン、学割を利用することです。
また「WINGパック」といってレンタルサーバと独自ドメインがセットになったパックがあります。
「WINGパック」の特徴は長期契約で割引適用、初期費用が無料、Wordpresが割安、メインが2つ無料でプレゼントされます。

「WINGパック」について調べる

クーポンなどお得に利用できないのかな?

結論からいうとクーポンは現在ありませんが、「WINGパック」という長期利用割引きプランを申し込むことで
月々のレンタル料金を抑えることができます。

他にも「WINGパック」にはこんなメリットがあります。
その1 独自ドメインが永久無料
その2 サーバーと独自ドメインがセット利用
その3 サーバー料金もお得

「WINGパック」を活用するとWordpressかんたんセットアップで初期設定も簡単におこなえます。

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

ConoHa WINGでは、ご好評につき「ConoHa WING 3周年記念キャンペーン」の期間を2021年11月22日(月)18時まで

少しでも安くできる方法はやコツはないのかな?

・学割を利用する
・Cocoon(無料テーマ)を利用する
・WINGパックを月初に申し込みする
・キャンペーンを利用する

それぞれ詳しく見ていきましょう。

学割を利用する

学生や教職員の方を対象にした学割があるため、対象であれば専用のエントリーフォームから申込をする。
Conohaに支払いに使えるカードが割引きで購入できます。カードはレンタルサーバーの支払いに利用可。

Cocoon(無料テーマ)を利用する

その他にはテーマとセットで購入することで公式サイトから購入するよりも安く手に入れることができます。
テーマとはブログのデザインになります。
「Conoha WING」の公式取り扱いテーマのなかにCocoon(無料テーマ)があります。

WINGパックを月初に申し込みする

「WINGパック」は月額料金が初月は無料になるため、月初に申込みすることでお得になります。

キャンペーンを利用する

WINGパックのキャンペーンや季節に開催されるキャンペーンを活用して申し込みをする。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事レンタルサーバーおすすめ 実際に契約からインストールまでやってみた
関連記事ConohaWING(コノハウィング)のデメリットを検証してみた!