◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

プレゼントにもらって嬉しい日本製の高級革財布「ココマイスター」

product

どうも、おもちです。

普段財布を持ち歩いていますか?もしかしたら財布は持たないでapplewatchやiPhone等のデバイスで済ませている人も多いかと思います。一方で財布は必ず持つようにしている。持ち歩かないと心配で居られない。といった方もいるのではないでしょうか?今回はこだわりをもって日本製の革財布を紹介したいと思います。

  • 海外のブランド財布にもう飽きてしまった
  • プレゼント用に大人な感じの財布を探している

日本製の財布を探している時に「ココマイスター」を知り、2つ折り財布→長財布を購入して愛用している私が解説します。

日本製にこだわってみる

今回、商品をおすすめする前に質問をしたいと思います。「今使っている財布はどこのブランドですか?」
おそらく皆が知っているであろう海外のブランドが一番多く出てくる回答であることが容易に想像できます。同じブランドのものを皆が持っているということになります。
周りの人と同じでは、なんか面白くないと思いませんか?この際、日本製で見た目も機能も優れた財布を紹介しますので、ご覧いただきが気に入れば乗り換えもありと思います。繰り返しになりますが日本製の財布に目を向けてみると品質の良さや他との差にもなります。

日本製の財布で探す

キーワード検索で「日本製 財布」で調べれば何社か出て来ます。その中でおすすめするのが「ココマイスター」です。
私自身も愛用している、ココマイスターの財布は自分へのご褒美として購入しました。3年程経ちますが今でも気に入っていて大切に使っています。(良いものは長もちします。)財布の種類も長財布や二つ折り財布を始め、他には鞄や名刺入れ等といった数多くの商品を取り扱っているので見ていると色々と欲しくなってしまうほどです。

プレゼントにもおすすめ

私の場合は自分へのご褒美として購入したのですが、知り合いはプレゼントとしてもらっていました。価格は決して安いものではないと私は思っています。値段だけではありませんが、プレゼントとしてもらった人はきっと喜ぶと思います。
実店舗が主要都市にあります。近くに実店舗がない場合でもインターネットで購入することができます。日本製ハイエンド革製品ブランド – ココマイスター『COCOMEISTER』
財布等の商品を決めて発注をします。ひとつひとつ手作りのため、購入したくても制作中のために直ぐには購入できないということもあります。プレゼント用の箱や包装がとても丁寧でさらに商品を引き立ててくれます。なぜこんなことが言えるのかというと、実際に自分へのプレゼントということで試しにプレゼント用として発注したからです。

プレゼントには時期に余裕をもちましょう。

日本製ハイエンド革製品ブランド – ココマイスター『COCOMEISTER』

最後までお読みいただきありがとうございました。

END