◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

【祝!】保有しているビットコイン!史上最高値を更新しましたー!

crypto

どうも、おもちです。

本日、暗号資産のビットコインがついに、ついにですね!700万円を突破しました!
私も勉強のために、ビットコインを保有しているので、ビットコインの価値が上昇するのはとても嬉しい限りです。今後はいくらまで値を上げるのでしょうか?今後も楽しみに待ちたいと思います。口座開設には審査のために時間がかかります。私は3日ほど時間がかかりました。混み合うのは時間の問題だと思います。

  • ビットコインを保有するにはどうしたらいいのかな?

私は暗号資産初心者です。日々勉強をしていて、国内の暗号資産取引所のコインチェックで口座開設を行い、ビットコインを購入して保有している私が書いています。

ビットコインが史上最高値を更新

今でもビットコインのことを日々勉強しています。調べたりしているとビットコインやイーサリアムの価値はさらに高まっていくと考えられています。その価値は4桁とも言われています。デジタルゴールドとして個人で保有している人も増えていることや企業がビットコインにに対応できるように保有していることを考えると追い風であることは間違いないように思います。どこまで上昇するのか楽しみです。

ビットコインを保有したい人は

国内の暗号資産取引所で購入します。注意すべき点は2つです。1つ目は取引高があることです。取引高とはビットコインの売りたい人と買いたい人の取引成立の量が多いことです。2つ目はビットコインを板取引で購入ができることです。購入するには板取引と販売所からの購入方法があります。板取引から購入できれば販売所よりお得に購入することができます。この条件を満たしているのが、「コインチェック」ということになります。

コインチェック

板取引が難しいとお考えの方は

操作画面はシンプルに作られていますが、板取引画面は慣れていないとやや難しいように感じてしまいます。さらに、ビットコインの購入するタイミングに悩みます。そんな方にはコツコツとビットコインを積み立てるという方法があります。これは毎月決まった日に決まった金額分のビットコインを購入して積み立てます。ビットコインの価格により、購入量も増減するということになります。

まとめ

ビットコインが購入できる国内暗号資産取引所「コインチェック」です。

自分のスタイルにあった方法でビットコインを保有できます!
板取引画面で取引の勉強もできます。
積み立て画面でコツコツ貯めることができます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

関連記事【暗号資産】コインチェック取引所のアプリをインストールしてみた!
関連記事【わかりやすい!】暗号資産(仮想通貨)の税金がかかるタイミングとは