19銘柄とりあつかい!はじめての人が使っている!

コインチェック

詳細はこちら

STEPNがBINANCEローンチパッドに登場!$GMTをゲット

crypto

どうも、おもちです。

STEPNアプリが人気となっていますが、今回ステップンのGMTトークンがバイナンスローンチパッドに登場しました!バイナンスに上場した銘柄はトークン価格が10倍になることも多いので期待が高まります。
※参加についてはリスクや時間的な制限もあるので自己責任にてお願いします。

①BNBを保有する必要がある。
②$GMTトークンを得られる。

BINANCEにGMT(グリーンメタバーストークン)が上場

ローンチパッドに参加する手順を紹介します!

準備期間

2022/3/2 9:00 ~ 3/9 9:00(日本時間)

7日間のうちにBNBをバイナンスに保有する必要がある。

BNBの保有している枚数によってコミットできる最大量が決まります。

最低保有枚数が0.1BNBと決められているようです。また、ステーキングなどのBNBも対象になるようです。

サブスクリプション期間

3/9 15:00 ~ 3/9 18:00(日本時間)

コミットするページが通知されますのでお見逃しなく。

持っているBNBのうち、どのくらいBNBを使うのかを決めてロックします。

計測期間

ロックされた総BNB量から個人に割り当てられる分配量が決定されます。

トークン配布期間

3/9 19:00(日本時間)

BNBの一部が差し引かれてGMTトークンと残りのBNBがウォレットに入ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END

話題の「STEPN」が招待制になって誰でも手軽に始められないの?
関連記事話題の「STEPN」で稼げるのか?始め方をわかりやすく解説します
関連記事海外の暗号資産取引所「BINANCE(バイナンス)」に登録する。
関連記事【暗号資産】コインチェック取引所のアプリをインストールしてみた!