◆無料!でかんたんに口座の開設ができます!◆

コインチェック

詳細はこちら

【無料】BADGEコインとPOMEコインは今からでももらえるの?

crypto

どうも、おもちです。

犬(アイコン)がカワイイからPOMEコインが欲しいな?ほんとにBNBを預けてBADGEコインやPOMEコインをもらえるの?

POMEコインは第三の犬コインになれるのか?ということに興味があったのでBADGEコインとPOMEコインが無料でもらえるキャンペーンに参加してみた私が解説します。

2022.5.22追記
詐欺プロジェクト案件であったことがわかりました。はじめてのことで非常にショックです。投資は自己責任、少しでも怪しい?おかしい?と思ったら、触らない方がよいと思います。私自身は非常に勉強する良い機会となりました。

BADGEコインとPOMEコインは今からでももらえるの?

結論から先に言うとまだ間に合います。
具体的にはBNBコインをステーキングすることでBADGEコインとPOMEコインをゲットすることができます。
APYはビックリする異常な数値でした。実際に預けたBNBによって配布されるコイン数のシュミレーションも確認できます。
やってみてわかったことはsafepalの操作は全てスマホ操作になるので普段パソコンを使ってる人はやや大変かもしれませんが私ができたので問題ありません。

BADGEコインやPOMEコインって一体なんなの?

アメリカのシリコンバレーにある企業の創設者や世界的にも有名な投資家がメンバーにもなっている「クリプトナイト」が主導するプロジェクトがあります。
そのプロジェクトから発行されるコインということで注目があつまっています。

・BADGEコインとは?
プロジェクトから発行されるコインです。

・POMEコインとは?
プロジェクトから発行されるミームコインです。(※ミームコインとはインターネット上でインスパイアされた仮想通貨のことです。)

どうしたらコインを手に入れることができるの?


4月~5月にかけて誰もが知っている有名な大手取引所に上場(予定)ということで取引所に上場すればトレードすることができますので手に入れることはできます。しかし、2022年4月20日まで開催されているローンチパッドを利用することで無料で手に入れることができます。当初はローンチパッドは第一ラウンド期間、第二ラウンド期間と設けられていました。気が付いた時には期間が過ぎていたのですが、現在はVIPラウンドが開催されているようです。

safepalウォレットをインストールしてから始める

まったくの初心者という方は下記外部サイトにマニュアルが用意されていますので読みながらすすめることができます。

1.スマホにsafepalウォレットをインストールします。
2.日本の暗号資産取引所の口座開設もしていないという初心者は口座開設を済ませましょう。国内の暗号資産取引所はコインチェックも初心者向けに人気の暗号資産取引所になります。
【暗号資産】コインチェック取引所のアプリをインストールしてみた!
3.ビットコインなどを購入します。
4.ビットコインなどの通貨をsafepalウォレットに送金します。
5.safepalウォレットでBNBを購入します。
6.BADGEローンチパッドでsafepalウォレットを接続します。
7.BNBのステーキングをします。

✔ステーキングのルールも明記されていますので事前に確認をしておきましょう。
✔送金手数料を抑えたりスムーズな送金をしたい場合はリップルを購入して海外取引所に送金してBNBを購入後にsafepalにBNBを送金することをおすすめします。
✔投資を促しているわけではないため、自己責任にておねがいします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

END